おはようございます
株式会社あきんどお客様担当のタッキーです。
本日は、長野県埴科郡(はにしなぐん)でのお仕事です。
ご相談内容は・・・・
実家を空家にして10年間、一度も帰っていません。
ご近所とトラブルがあり、家を出てしまいましたが気になって心配です。
このまま所有していても帰省することはないと思います。
高齢になり終活する為、処分したいのですがそのような家でも買取は可能でしょうか?
株式会社あきんどは、全国対応、相続空家、荷物の多い物件などお困り物件の買取実施しております。
東京駅より北陸新幹線で長野県へ向かいます
かっこいい~~~ 男子に大人気車種です。
わくわくしての乗車!!
えっ!?
コロナの影響なのか?
無観客試合のようですね
乗客は少なくてもサービスは変わらず、最高の乗り心地でした。
最寄り駅の上田へ到着(真田十勇士で有名な)
今日は天気も良く、最高の内覧査定日和になりました。
現地到着後、さっそく査定開始です。
このベランダは朽ちてそうな予感がします。
ドアを開けてびっくり!!!
ゴミ屋敷状態でした
昔の面影も残っていますが・・ゴミの量がハンパなかったですね
ゆっくり時間も取れたので荷物の量と物件の査定も充分できました。
終了後・・・
お客様へ状況報告するためお住まいの東京都へ向かいご説明しました。
実家を空家にして10年が経ち終活を始めることになり実家の処分を検討されたました。
お客様も実家の変貌ぶりに驚かれ想像していた実家と現実の違いに愕然とされた表情になられました
不安な顔をされておられましたが、株式会社あきんどは、荷物の多い(ゴミ屋敷)なども買取しますのでご安心いただきました。
当初の予定通りお客様の意向に沿い買取させていただく事になりました
お客様も買取してもらってよかったと喜んでいただきました。
本日は以上です。