おはようございます😃
株式会社あきんど、お客様担当のマサオです。
4月に入り、ポカポカ陽気に包まれる日も少しづつ出てきましたね。
ふっ””と目線を下げると綺麗なタンポポが咲いていて癒されました。
本日も全国 よりご相談いただきありがとうございます。
本日のお仕事は・・・埼玉県和光市です。
先日より東京、千葉と廻り、本日はが出張最終日になります。
宿泊ホテルから現地へ向かいます。
ご相談内容は・・・・
実家に父が一人で住んでいるのですが、典型的なゴミ屋敷になっています。
このような家でも買取はしていただけるのでしょうか?
株式会社あきんどは、全国対応、ゴミ屋敷、自死物件、孤独死物件などのお困り物件買取を積極的に実施しております。
では査定スタートです。
事前にゴミ屋敷と聞いていたので、その心構えで臨みます
⇒
Oh~~~😨
これはなかなかハードそうですよ😅
お客様は、家の中には入りたくないっと、拒絶されました。
よし! 行くしかない!
これは!? 懐かしいというか、いつの年代!?
〇ナミンC!! 選手も古すぎるぅ😅
そこからも、探検家になったような試練が続きました。
なんとか生還してまいりました
お客様曰く・・・
「だらしのない父親で、それが原因で離婚して約20年間、親子の縁も切れている状態でした。」
体調を崩して、施設に入ることになり身内であるお客様へ連絡が来たそうです。
「こんなところに住んでいたなんて信じられない。」
「すべては酒の飲みすぎが原因ですね」
と、仰っていたのが印象的でした。
私達で、荷物も含めて買取いたしますのでお客様にもご安心いただける事ができました。
このようにお客様の手を煩わすことなく、株式会社あきんどが買取をさせていただきました。
この仕事をしていてつくづく、日本中には、いろいろな物件があるものだなぁ~~~
と、思える物件でした。
本日は以上です。